ウエディング

2013年2月22日 (金)

愛は藍❤記念に残したい日には藍色工房のプチギフトを❤

Nec_0317


こんにちは、藍色工房スタッフの川田です

私には、小学生の子供がいるのですが、その子供が先週金曜日に39度9分の熱が出て

これは遂にインフルエンザかも

と思い病院で調べていただいたところ・・・陰性
でもお医者さんは、「インフルエンザでも陰性に出ることもあるから、分からない」とのこと

ひとまず、薬を飲ませて、でも土日も熱は下がらず
週明けにもう一度調べていただこう、ということで、月曜日にまた病院へ・・・陰性

インフルエンザではないという結果ですが・・・ずっと熱は出っぱなしだいぶん学校をお休みしました


みなさま、お子様がいらっしゃる方はお子様も、体調を崩されませんように


さて今日は、プチギフトのご紹介をしたいと思います


Nec_0319


結婚式のプチギフトは、引き出物とは別に、ゲストの方への感謝の意味を込めて、手渡しで贈るギフトです
最近の結婚式では、定番化していますね


ヨーロッパには、「Something Four」という言い伝えがあります

「Something Four」とは、結婚式におけるヨーロッパの言い伝えで、結婚式に花嫁さんが4つの物を身につけると、幸せな生活が送れる、というもの

・Something Old なにか古い物
・Something New なにか新しい物
・Something Borrowed なにか借りた物
・Something Blue なにか青い物

の4つです

藍色工房では、Something Blueのひとつ、青い石けんをプチギフトとしてご用意しております

ゲストの方に渡されると、ゲストの方も幸せになれそうな気がしますよね
結婚式のお見送りは、ゲストひとりずつに感謝を伝えるチャンス
また、二次会のおみやげとしてお渡しするのもいいと思います

大きさは1個5gで、このぐらいです


Nec_0318


上の写真は、ハートですが、ハートとございまして、お選びいただくことができます
アソートをお選びいただくと、両方混ぜさせていただきますので、ゲストの方はハートと星とどちらが入っているか、ワクワク感があります

そして、パッケージの種類は20種類で、和風にも洋風にも
パッケージには、新郎様、新婦様の名前と、お式の日にちをお入れすることができますので、オリジナルのプチギフトになります

石けんは、日常的に使えますし、どの年代の方にも喜ばれると思います
お式を彩るアイテムとして、青色のプチギフトはいかがでしょうか


また、藍色工房のプチギフトの出番は、結婚式だけではありません

お名前をお入れせずに、言葉をお入れすることもできますので、粗品や、ご挨拶などにもお使いいただけます


Nec_0316


もうすぐ、ご退職ご卒業のシーズンです
お世話になった方へのご挨拶に、お使いいただいてもステキだと思います
学生さんが、在校生から卒業生へ、手渡しされるのも、記念になっていいと思います

わたしは・・・大学の卒業式に、3回生が小さい花束を持ってわざわざ来てくれました
手渡ししてくれているところの写真を見ると、
いい思い出だなあ
と思います

ぜひ、記念に残したい日には、心のこもったプチギフトをお勧めしたいです


藍色工房のプチギフト
詳しくはコチラにございますので、よろしければご覧くださいませ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/aiirokoubou/wd-gf-01/

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店

************************************************


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

2012年11月 1日 (木)

congratulations ! 手づくりのウェディングプチギフトのご紹介です(*^_^*)

Img_2039


こんにちは。藍色工房スタッフの川田です。

童話の『青い鳥』のストーリーはご存知でしょうか。
貧しいお家に生まれた兄のチルチルと妹のミチルが、
ある時、魔法使いのお婆さんから「孫の病気を治すために、
青い鳥を捕まえてきてほしい」と頼まれます。
チルチルとミチルは、青い鳥を捕まえに色々な国へ出かけていきます。
二人は青い鳥を見つけても、連れて帰ろうとその国から出た途端、
青い鳥は青くなくなってしまうのです。
苦労しても、結局青い鳥を捕まえて帰ることができず、
お家に帰ってみると、前から飼っていたみすぼらしい鳥が青くなっていた☆
というおはなしです。

幸せは、身近にあって、それを感じる中にある・・・
ということだったんですね(^_^)

『青い鳥』の童話から、青色は幸せを象徴する色になったようです。
藍色工房で手作りしている藍染めの商品は、まさに幸せを象徴する青色です(^_^)

藍色工房では、みなさまがお幸せになりますようにと
「ウェディングプチギフト」という商品をご用意しております。

Img_2043

先日、お客様からこの「ウェディングプチギフト」を、170個ご注文いただきました。
お客様のおめでたい場面に、藍色工房をご利用いただけて、嬉しいかぎりです(´∀`)

中身の石けんは、成分は「グランブルー」と同じで、形は星とハートをお選びいただけます。
今回のご注文は、星とハートのアソートでしたが、どちらもかわいいですよ(⌒-⌒)

実は、パッケージも20種類からお選びいただけるんです。
パッケージには、ご新郎様とご新婦様のお名前、お日にちをお入れできますので、
オリジナルの、思い出に残るギフトになると思います!

スタッフも幸せな気持ちで、丁寧に発送を進めてさせていただいております(*´ -`)

I4gzla_qstzu6sq_1351746510


披露宴や、二次会のギフト、ゲームの景品など、何にしようかと迷われる方、
多いと思います。
藍色工房の手作りの青い石けんで、お二人の感謝の気持ちをカタチにしてみては
いかがでしょう。
お一つ315円で、個数は、10個から承っております☆
気になられた方はぜひ、藍色工房の楽天市場店の方をご覧くださいませ!

http://item.rakuten.co.jp/aiirokoubou/wd-gf-01/

パッケージも20種類あって、迷いますよね( ´_ゝ`)
成分、見た目、ともに自信できるおすすめ商品でございます!
ちなみに、藍染め石けん「グランブルー」につてはこちらをご覧ください。

http://item.rakuten.co.jp/aiirokoubou/c/0000000107/

Img_2045

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店

************************************************

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

2011年6月 9日 (木)

愛のお裾分けとキャンドル♪

最近とっても気になるウエディング☆

女性にとっては、かなり思い入れが深いハズ!!

もちろん私にも理想のウエディングがあります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

素敵なウエディングドレスを着て二人でキャンドルサービスして、

来てくれた大切な人たちに愛のお裾分けを出来たらいいなぁ~と妄想だけは盛り沢山です!!!

藍色工房でも素敵な藍(愛)のお裾分けギフトなんかもあります♪

パッケージもいっぱいあって、私もいつか!!と意気込んでいます(笑)

そして最近、社長の本棚で見つけたキャンドルの本がかなりお気に入りになりました!!

も~ほんとに素敵なんですc(>ω<)ゞ

私的に言うと、とっても美味しそうなんです!!(笑)

眺めるだけでも楽しめる本です♪

自分のウエディングの時にこんな素敵なキャンドルがあったらさらに嬉しいですよね♪

そして藍色工房の藍(愛)のお裾分けのパッケージ♪

中には写真にはないのですが、

ハートや星型の藍色の石鹸が入ります(*゚ー゚*)それもとってもかわいいんです☆

Dscn1733

ウエディングかぁ~

私はお婿さんから探さなきゃΣ(;・∀・)

さぁ、

今日の午後も張り切ってお仕事頑張ります!!

                                                                                                   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ        人気ブログランキングへ
にほんブログ村