« 玉ねぎの皮のお茶を飲んでみました(*^_^*) | トップページ | お気に入りのお品をギフトにしてみませんか♪ »

2013年4月12日 (金)

今月も定期お届け便の時期がやってまいりました(*^_^*)

Xnuxdjvxt6mlnq71365740628_136574076


こんにちは、藍色工房スタッフ川田です

先週、わたしはブログで「玉ねぎの皮茶」について書きました

飲み続けて一週間経ちました

わたしが飲んでいるのは


Nec_0380


これなのですが

一週間で感じたことは、便通が非常に良くなるということです

わたしは、もともと便通が良いのですが、もっと良くなりました

あまり便通が良いと、腸から栄養が吸収されにくい、とある薬剤師さんに言われたことがありますが

便秘でお困りの方は、試してみてはいかがでしょうか

わたしももう少し飲んで、玉ねぎの皮効果を確かめます


先週から今週の藍色工房は、定期お届け便4月便の発送で、大忙しでした


Nec_0382


今日も発送が進んでおります

おかげさまで、今月もたくさんのお客様に石けんをお届けさせていただいております

皆様のお手元に無事お届けできるように、スタッフ一同心を込めて準備~発送をしております

定期お届け便では、簡易包装のものをお届けしておりまして、こちらは洗顔石けん「さらり」


Nec_0383


マーブル模様がかわいいです

「さらり」は小豆の微粉末を配合していて、毛穴の汚れを取り除いてくれます

わたしのお気に入りです


丁寧にプチプチにくるみ、季節のお便りなどと共に皆様にお届けしています


話は変わりますが、このあいだ、四つ葉を発見したんです


20120422152635



4つの葉っぱは、希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているそうですよ

皆様にも藍色工房にも、幸運が訪れますように


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

« 玉ねぎの皮のお茶を飲んでみました(*^_^*) | トップページ | お気に入りのお品をギフトにしてみませんか♪ »

藍色工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/51198007

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も定期お届け便の時期がやってまいりました(*^_^*):

« 玉ねぎの皮のお茶を飲んでみました(*^_^*) | トップページ | お気に入りのお品をギフトにしてみませんか♪ »