« 乾燥の季節を健やかなお肌で過ごすための・・・最高で絶妙な組み合わせ(^^♪ | トップページ | どちらにしようかな♪♪出番がいっぱいのエコバッグです(*^_^*) »

2013年3月 1日 (金)

いよいよ☆藍色工房本店サイトが新しく生まれ変わりました!!!!

O2aoemhtkgo12cq1362112875_136211299


こんにちは、藍色工房スタッフ、川田です


大変お待たせいたしました

本日3月1日、藍色工房本店サイトリニューアルオープンしました
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://aiironet.com/index.htm


もっとお客様に、藍染め石けんをお買い物していただきやすくしようと新しく生まれ変わりました

藍染め石けん以外の商品、大好評の藍染め雑貨化粧品類は、トップページ下の方にある「取扱商品」というところにお引越し

トップページ右上の「メンバーズページへ」というところをクリックしていただくと、以前のサイトに行くことも出来ます

お客様第一に、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます

皆様のご来店を、お待ちしております


今日から3月ですね

関東地方と中国地方北部、中国地方、四国地方で、春一番が吹いたそうです

春一番の条件は、地方によって異なりますが、最近はすごく暖かくて、春の空気だなあと感じています

でも春は、強風に注意です外に干した洗濯物が、飛びまくっています


藍色工房では、お買い上げいただいた商品に同梱させていただく手づくりのチラシ(お手紙)があるのですが、3月の用紙は春っぽくこんな感じ


Nec_0321


気分が明るくなります


ブライダルのプチギフトのご注文も、発送準備がすすんでおります

春の結婚式、いいですね


Nec_03201


3月は卒業のシーズン

香川県内では、今日、卒業式が行われている学校もあります

藍色工房のある、三木町内の幼稚園(わたしもその幼稚園の卒園児)では、今日は「お別れ遠足」と聞いています

あいにく、午後からは雨ですが

でも今日は、3月下旬から4月上旬並みの気温の所が多くなったみたいです

わたしは、出勤途中に、紋黄蝶が飛んでいるのを見ました

春ですね

コレ、最近わたしの家の冷蔵庫には、いつも買ってあります


Nec_0325


「さぬきひめ」という香川県の品種です

香川県は、いちご王国です

わたしの祖父と祖母も、ビニールハウスで、イチゴを作っていました

「さぬきひめ」は、生食用で、大きいんです甘くてジュウシ~


春は、イチゴ狩りのツアーがあったりしますね

暖かくなってくると、お出かけしたくなります

春を感じながら、今月もがんばっていきましょう

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店

************************************************


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

« 乾燥の季節を健やかなお肌で過ごすための・・・最高で絶妙な組み合わせ(^^♪ | トップページ | どちらにしようかな♪♪出番がいっぱいのエコバッグです(*^_^*) »

藍色工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/49745273

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ☆藍色工房本店サイトが新しく生まれ変わりました!!!!:

« 乾燥の季節を健やかなお肌で過ごすための・・・最高で絶妙な組み合わせ(^^♪ | トップページ | どちらにしようかな♪♪出番がいっぱいのエコバッグです(*^_^*) »