« 愛は藍❤記念に残したい日には藍色工房のプチギフトを❤ | トップページ | いよいよ☆藍色工房本店サイトが新しく生まれ変わりました!!!! »

2013年2月28日 (木)

乾燥の季節を健やかなお肌で過ごすための・・・最高で絶妙な組み合わせ(^^♪

Scgs04_011


こんにちは、藍色工房スタッフの川田です


昨日から、とても暖かいですやっと、の気配がしてまいりました

明日から、3月ですねーもうすぐお雛祭り

藍色工房のある香川県では、東かがわ市引田で「引田ひなまつり」というものが昨日から開催され、ニュースになっていました

引田には、今も古い町並みが残っていて、歴史情緒が漂っています

そこに雛人形が飾られていて、ライトアップもされるそうです

引田では、昔は女の子が誕生すると、お雛祭りの日に親戚やご近所さんに雛人形を飾って披露したそうです

その伝統を復活させたお祭りなんですね

「引田ひなまつり」が始まった当初は、数件の家に飾られていた雛人形が、今では約70軒に増えているそうです

すごい雰囲気ありそうー


春は近づいてきましたが、お肌の乾燥対策は気を抜けません

今日は、藍色工房から「お肌ふっくらセット」価格3,190円のご紹介をしたいと思います


Nec_0241
Nec_0244


この二つの写真、クマザサシリーズです

「お肌ふっくらセット」の内容は、デリケートなお肌の方などに大好評の和三盆石けん「ふわり」に、クマザサシリーズの化粧品をセットにしたものです

「ふわり」は、藍色工房の石けんの中でも、一番マイルドでしっとりと洗い上げる洗顔石けん

泡がその名の通りふわりと柔らかく、やさしくやさしくお肌を清潔にしてくれます

シアバタ―配合で保湿に優れていて、藍色工房が乾燥の時期に特にお勧めする石けんでございます

ふわりと洗顔していただいた後には、ぜひ、クマザサシリーズで、ケアをしていただきたく出来上がった「お肌ふっくらセット」

クマザサには、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています

そして、抗菌・防腐性があります

そう、健やかなお肌を保つには、ぴったりなんです


青いビンは、「クマザサの化粧水10ml」です

こちらは、水の代わりに、白樺樹液を使用していて、自然界の恵みぎっしり

液はサラサラしていて、すーっとお肌になじんでいきます

精油で香りづけされていて、香りにも癒されますよ

アルコールも入っていないので、妊産婦さんやアルコールに弱い方、お子様にも安心です


「クマザサの化粧水」にはサイズが2種類ございまして、10mlと100mlとございます

10mlを初めにお買上げいただいて、お肌の調子が良いからと、100mlの方でリピートしてくださるお客様もたくさんいらっしゃいます


Nec_0320


左が100mlです

「お肌ふっくらセット」には10mlのものが入っております


化粧水でお肌を潤していただいた後は、「クマザサクリーム15g」で仕上げです

クリームも化粧水と同様、天然成分100%

自然界の抗生物質ともいわれるミツロウを使用しています

ミツロウは、ミツバチが巣を作るために分泌するもので、巣の中のハチミツを守るために、保湿・抗菌・防水性にも優れているといわれています

こだわりぬいた上質のクリームは、藍色工房の手作り石けんや「クマザサの化粧水」と絶妙にマッチし、お肌をケアしてくれますよ

柔らかくて、伸びがいいー

「クマザサクリーム」にも、サイズが2種類ございまして、「お肌ふっくらセット」に入っているのは、ハーフサイズ15gです

こちらも、初めハーフサイズをお使いいただいて、続けて30gをお買上げいただくリピーターさんがたくさんいらっしゃいます



ぜひ、セットで組み合わせてお使いいただきたい、自慢のセット商品でございます

ギフトにもどうぞ

「お肌ふっくらセット」詳しくはこちらをご覧くださいませ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://item.rakuten.co.jp/aiirokoubou/sc-gs-04/


:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*:・。‘*

和三盆石けん「ふわり」はこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://item.rakuten.co.jp/aiirokoubou/c/0000000108/

「クマザサの化粧水」はこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://item.rakuten.co.jp/aiirokoubou/c/0000000138/

「クマザサクリーム」はこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://item.rakuten.co.jp/aiirokoubou/c/0000000139/


ご来店、お待ちしております



**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店

************************************************


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

« 愛は藍❤記念に残したい日には藍色工房のプチギフトを❤ | トップページ | いよいよ☆藍色工房本店サイトが新しく生まれ変わりました!!!! »

スキンケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/49720578

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥の季節を健やかなお肌で過ごすための・・・最高で絶妙な組み合わせ(^^♪:

« 愛は藍❤記念に残したい日には藍色工房のプチギフトを❤ | トップページ | いよいよ☆藍色工房本店サイトが新しく生まれ変わりました!!!! »