« 今がシーズン♪ふわんふわんな柚子シフォン♪つくりました | トップページ | たまには・・・♪ハワイを感じる幸せタイムでした(^m^) »

2013年1月24日 (木)

藍色工房スタッフがオススメする「ジャパニーズスパ」の使い方~発展編~

Nec_0268


こんにちは、藍色工房スタッフの川田です

さて、この写真に写っている、かわいいお守りみたいなものは何でしょう

そうです、「ジャパニーズスパ」です
藍色工房の、お客様に大好評をいただいております、国産ヒノキで作った入浴剤です

夏場はシャワーで済ませる、という方も、寒い今の時期は湯船に浸かって温まることが多いのではないでしょうか
寒い時期には、ゆっくり森林浴気分でご自宅でのバスタイムを過ごしていただきたいと思い、先週ブログで、この「ジャパニーズスパ」をご紹介させていただきました

今日は、引き続き、「ジャパニーズスパ」のオススメ第二段といきたいと思います

「ジャパニーズスパ」は、銀色の袋を開けると・・・
上の写真のかわいい入浴剤がふたつ入っています
ひつずつお使いいただくのですが、ひとつで2~3回繰り返してお使いいただけます

入浴剤として、本来の使い方をしていただきましたら・・・

捨てるのがもったいない

ということで、別の使いみちをご紹介したいと思います


Nec_0263


ヒノキの成分には、除菌効果消臭効果があります
お寿司屋さんのカウンターには、除菌、消臭に優れているという理由で、ヒノキがよく使われます

藍色工房スタッフOは、入浴剤として使用した後の「ジャパニーズスパ」を乾かして、ブーツキーパーにしているようです
ブーツの中を除菌、消臭してくれていれば、次に履く時も気持ちがいいですよね

履物だけでなく、タバコ、料理の残り香、生ごみ、トイレ、カビ臭など、あらゆる菌や臭いに効果を発揮してくれますよー
もちろん、お車にも


Nec_0266


わたしの車です
見た目もかわいい
わたしはタバコは吸いませんが、お車でタバコを吸われる方には特にオススメです

ヒノキには、フィトンチッドという成分が含まれていて、その成分が、森林浴効果をもたらすそうです
だから、飽きずにいつまでも吸いこんでいたいと思わせてくれる安らぎの香りなんですね

市販の消臭剤の香りはちょっと・・・という方にもお使いいただける、天然の消臭剤に変身します

このような楽しみ方もありますので、ご参考にしていただければ、と思います
入浴剤としてお使いいただいた後、捨てる必要はありません

人気商品「ジャパニーズスパ」は、ギフトとしても人気です
先日は、住宅のモデルハウスにご来場いただいたお客様にプレゼントするお品として、「ジャパニーズスパ」を使いたい、というお電話をいただきました

プレゼントされたお客様はきっと、喜ばれると思います

入浴剤といえば、今週土曜日は「風呂の日」です
藍色工房では、毎月26日に、24時間限定イベントを開催して、皆様のご来店をお待ちしております
詳しくはこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://aiironet.com/SHOP/168050/880143/list.html


みなさんも、ご自宅用に、大切な方へのギフトに、「ジャパニーズスパ」はいかがでしょうか


Nec_0264


お値段は、1袋(2包入り)¥399でございます
詳しくはこちらです、ぜひご覧くださいませ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://aiironet.com/SHOP/nyz-js-01.html

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店

************************************************


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

« 今がシーズン♪ふわんふわんな柚子シフォン♪つくりました | トップページ | たまには・・・♪ハワイを感じる幸せタイムでした(^m^) »

藍色工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/48929662

この記事へのトラックバック一覧です: 藍色工房スタッフがオススメする「ジャパニーズスパ」の使い方~発展編~:

« 今がシーズン♪ふわんふわんな柚子シフォン♪つくりました | トップページ | たまには・・・♪ハワイを感じる幸せタイムでした(^m^) »