« たまには・・・♪ハワイを感じる幸せタイムでした(^m^) | トップページ | 活用してみて☆★花粉症のセルフケア★☆ »

2013年1月31日 (木)

贈り物っていいな♪♪♪贈る側もうれしい!!藍色工房の石けん(*^_^*)

Nec_0277


こんにちは。藍色工房スタッフの川田です

皆さんは、よく贈り物をされますか
わたしは、最近、嬉しいことがありました
ある知人に石けんをプレゼントして、喜んでもらえたからです

いただくのと同じくらい、あげて喜んでもらえるのは、嬉しいものです
今日は、皆さんが贈り物をされるときに、藍色工房を思い出していただけたら、と思いながらブログを書きたいと思います

先日、アトピーの知人から、肌が乾燥して困っている、というのを聞きました
仕事から帰って服を脱ぐとかゆみが一気に出て、そのあとお風呂に入って体が温まると、ものすごくかゆい
夜もあまり寝られず、夜中に引っ掻いた傷で朝痛い、の繰り返し
だと

少しでもよくなれば、、、藍色工房の藍染め石けん「ふたえ」を使ってみてほしいと思いプレゼントしました


Nec_0278


冬になり、空気は乾燥していますよね
さらに、この時期は暖房により、もっと空気が乾燥してしまいます

乾燥すると、皮膚のバリア機能が弱って、アトピーの方は症状が悪化することが多いそうです

もともと人の肌は、厚さ0.1ミリにも満たない薄い膜で守られています
それが、バリア機能
藍色工房の藍染め石けん「ふたえ」に含まれている成分のひとつに、「ツバキ油」があります
「ツバキ油」は皮膚のバリア機能を強化してくれるんです

殺菌効果と保湿作用が高いと言われる「ツバキ油」は、人の皮脂に近いのが特徴
肌になじみやすく、しっかり保湿してくれます

実際に、わたしが「ふたえ」をプレゼントした知人からきたメールを紹介します

石けん、すごいしっとりする

2日目やけどいい感じありがとう

今までは、どんなのでも使ってすぐくらいはヒリヒリしてたんやけど。くれた石けん、全くせんのや

刺激もなく、お風呂でた後のカサカサもだいぶ落ちついとるよ

石けんでこんなに変わるもんなんやな

・・・こんな感じで、全部知人の方から報告してきてくれて
早くプレゼントすればよかったと思いました

「ふたえ」は、アトピーの方以外に、混合肌の方や大人のニキビでお困りの方などにも好評をいただいている石けんです
サイズは2種類あります
小さい方(左)は20g 大きい方(右)は60gです
これぐらい違います


Nec_0279


「ふたえ」を試してほしくて、小さいのをプレゼントしたので、今度大きい方を贈るつもりです

「ツバキ油」以外の成分では、「シア脂」「ホホバ種子油」なども入っています
「シア脂」は、ハンドクリームやリップクリームなどに、よく使われていますよね保湿効果が期待できます
また、「ホホバ種子油」は、シャンプーに使われていることがあって、潤いと洗浄の両方の効果があるそうです
お顔だけでなく、お体や、洗髪にも安心してお使いいただける石けんです

こんなかわいいミニサイズセットもありますよ
20gの藍染め石けん
「いちまつ」
「ふたえ」
「紙ふぶき」
が各1個入っています


Nec_0285


藍色工房の藍染め石けんは、香りもよくて、いつまでも洗顔していたい、と思わせてくれる気持ちのいい石けんばかりです

みなさんも、贈り物に、いかがでしょうか


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

藍染め石けん詳しくはこちらをごらんください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://aiironet.com/SHOP/113686/114442/list.html

「ふたえ」60g化粧箱入はこちらをごらんください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://aiironet.com/SHOP/AI-UR-11.html

「ふたえ」20gはこちらをごらんください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://aiironet.com/SHOP/AI-UH-mini2.html

藍染め石けんミニサイズ3個入はこちらをごらんください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://aiironet.com/SHOP/AI-3B-01.html

「ふたえ」60gは簡易包装もあります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://aiironet.com/SHOP/AI-UR-10.html

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店

************************************************


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

« たまには・・・♪ハワイを感じる幸せタイムでした(^m^) | トップページ | 活用してみて☆★花粉症のセルフケア★☆ »

藍染め石鹸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/49081531

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物っていいな♪♪♪贈る側もうれしい!!藍色工房の石けん(*^_^*):

« たまには・・・♪ハワイを感じる幸せタイムでした(^m^) | トップページ | 活用してみて☆★花粉症のセルフケア★☆ »