« 自分セレクトのギフトを贈ってみませんか?喜んでいただけるギフトを一緒に作っていきましょう♪ | トップページ | 【洗髪を石けんでしてみよう!】頭皮のかゆみの原因は、お肌に合わないシャンプーかも!? »

2012年10月 2日 (火)

じっくり寝かせた石けんを作ろう!!

Dscn1794

こんにちは、柚木でございますp(*^-^*)q

台風が過ぎ去ったと思ったら、本格的な秋を感じる季節になりましたね。

少し前は半袖で寝ていても大丈夫だったのに、今半袖だと寒くて目を覚ましました。

今週の3連休には衣替えを本格的にはじめないと!!と意気込んでいます。

以前ブログにも書かせていただいたのですが、お手製の石けんも仕込んでみようと思っているので、毎日大忙しになりそうな予感が・・・・


また、今回作るオリーブ石けんの精油が決まりました☆★

ベルガモット・ラベンダー・ローズウッド この3種類にしてみました♪

Joc6lnlde57_ype_1349158883

ちょっと大人な香りをイメージしてみました。

作業工程を見て少しくじけそうですが、頑張らないと!!




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★藍色工房イベント情報★

四国の物産展

日時:10月17日(水)~10月23日(火) 毎日午後7時30分閉場、最終日は午後6時閉場。

場所:高松天満屋 7階 

藍色工房の石鹸や藍染め達を実際に手に取って見ていただけますので、ぜひご来場くださいませ♪

私も平日のどれかの日にお店に立っておりますので、気軽に声をかけてくださいね(*^◇^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベント

★まだまだ大感謝フェアを開催しております!

お得にご利用いただけるセットをご用意しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


カレンダーをめくると今年もあと3ヶ月程となりました。

ついこの間年が明けたと思っていたのですが、月日が経つのが早いですね。

日ごとに秋の風に変わりつつありますので、風邪などひかないようお気を付け下さいませ。

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  人気ブログランキングへ

« 自分セレクトのギフトを贈ってみませんか?喜んでいただけるギフトを一緒に作っていきましょう♪ | トップページ | 【洗髪を石けんでしてみよう!】頭皮のかゆみの原因は、お肌に合わないシャンプーかも!? »

藍染め石鹸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47375837

この記事へのトラックバック一覧です: じっくり寝かせた石けんを作ろう!!:

« 自分セレクトのギフトを贈ってみませんか?喜んでいただけるギフトを一緒に作っていきましょう♪ | トップページ | 【洗髪を石けんでしてみよう!】頭皮のかゆみの原因は、お肌に合わないシャンプーかも!? »