« 高松天満屋で開催される『四国の物産展』へ参加させていただきます! | トップページ | 秋の味覚といえば何でしょうか・・・!?栗拾いに行ってまいりました »

2012年10月18日 (木)

心のこもった内祝いに、藍を使ったものを贈ってみませんか(*^_^*)

1pcczk1nwweii5e_1350537943

お子様のご出産の内祝いに
藍の商品を選んでいただきました!

こんにちは、藍色工房スタッフの川田です。

藍ちゃん、藍ちゃんのお母さん
ご出産、おめでとうございます。

「藍」という感じをお名前に使われたお客様からのご依頼で、

特性ギフトセットをご用意いたしました。

藍色工房のスタッフも、親近感がわいて

嬉しく思っております♪

上の写真のセットは
あいあるタオル
ワッフルタオル
藍染め石けん(グランブルー)
藍染め石けん(いちまつ)
あいのたね
の詰め合わせです。

藍色工房の藍染めタオルは、今治のタオル工房さんから直接仕入れたものを、
ひとつひとつ天然灰汁発酵建ての手染めで染め上げています。
柔らかな肌触りが自慢の商品です!

藍染め石けんは、合成保存料・発泡剤・凝固剤・合成香料・合成着色料・
合成界面活性剤・鉱物由来成分は、配合いたしておりません。
上のセットは、グランブルーといちまつですが
贈られる方に合わせて選んでいただけたら、喜んでいただけると思います!

Img_1893_convert_20121018135201


こちらは
あいあるタオル
藍染め石けん(いちまつ)
藍染め石けん(紙ふぶき)
藍染め石けん(グランブルー)
の詰め合わせになります。

素敵な内祝いですねー。
きっと、箱を開けてお喜びになられると思います。
気持ちを込めて丁寧に、詰め合わせを作らせていただきました(*^_^*)

Img_1894

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店

************************************************


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

« 高松天満屋で開催される『四国の物産展』へ参加させていただきます! | トップページ | 秋の味覚といえば何でしょうか・・・!?栗拾いに行ってまいりました »

藍染め雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47498485

この記事へのトラックバック一覧です: 心のこもった内祝いに、藍を使ったものを贈ってみませんか(*^_^*):

« 高松天満屋で開催される『四国の物産展』へ参加させていただきます! | トップページ | 秋の味覚といえば何でしょうか・・・!?栗拾いに行ってまいりました »