« うどん県で住所を書いても届く不思議な県 | トップページ | ★ブログ限定合言葉★ »

2012年9月11日 (火)

ヘンプオイルで乾燥を寄せ付けない体づくりを始めましょう♪

Dscn2072

こんにちは、柚木でございますo(*^▽^*)o

これからの乾燥・冷えによるむくみにおすすめの、ヘンプオイルを使ったマッサージオイルをご紹介させいただきますよ~♪

夏の時期もむくみや乾燥が気になりますが、これから寒くなるとより体の巡りが悪くなりひどくなることも多いですよね。

私も寒い時期はひざやひじが乾燥で白い粉をふいたようになっていました。

そんな時に、オイルマッサージしてあげるとすぐお肌がもちもちしてマッサージしたところが暖かくなり今からの時期おすすめです~(*^◇^)


藍色工房で取り扱っている『ヘンプオイル』の全成分は、アサ種子油(オーガニック麻の実100%)・トコフェロール(天然のビタミンE)・ローズマリー油・ラベンダー油のみ!!

必要のないものは入っていません( ̄ー+ ̄)

Dscn2075

サラッとした付け心地でべたつかないので、本当に使いやすいですし、髪からつま先まで全身に使えるのでありがたやーーー♪

そして、肝心の基本のオイルマッサージで必要なのは下の2品!

Dscn2080

●ヘンプオイル:小1

●ホホバオイル:大2

※お好きな香りの精油を2滴ほど お好みで入れても入れなくても・・・

綺麗な容器に混ぜ混ぜしたら完成です★

【冷蔵庫で保管して1ヶ月以内にお使いくださいませ】

ホホバオイルは滑りをよくしてくれると共に、皮膚バリアのバランスも整えてくれるようなので、日頃あまり手をかけられていない人も多い足のお手入れにもバッチグーです♪


下の写真のような容器に入れれば、テンションアップ間違い無し★★

Dscn2083_2

調べてみるとヘンプオイルは色々な使い方があるようです♪

今回は、こちらの本を参考にさせていただきました(・∀・)

:;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓↓乾燥肌用スキンケア美容オイル「シャンブル・ナチュラルオイル」はコチラから
http://aiironet.com/SHOP/henp-01.html

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




今日は私、昨晩の雷と雨で少々寝不足中でございます。

みなさんの地域は大丈夫でしたか??

各地域で変わりやすいお天気のようですね。

折り畳み傘必須で、今週も気温の変化にも気を付けてお過ごしくださいませ。

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

« うどん県で住所を書いても届く不思議な県 | トップページ | ★ブログ限定合言葉★ »

ナチュラル雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47375862

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプオイルで乾燥を寄せ付けない体づくりを始めましょう♪:

« うどん県で住所を書いても届く不思議な県 | トップページ | ★ブログ限定合言葉★ »