« 頭痛は冷えから!?リラックスして体の巡りを整えましょう♪ | トップページ | 素敵な空間づくりを目指して!藍色工房素敵計画始動中♪♪ »

2012年9月24日 (月)

NEWアイテム★石けん用リンスで艶髪GETです!!

  Dsc_0577_2

石けんでシャンプーした後は、石けん用のリンスですっきり艶髪になりましょ~う♪

こんにちは、柚木でございます(*^▽^)

先週末より、石けんシャンプー後のリンスを新しくラインナップいたしました☆

当店で製造はしておりませんが、店長ばんどーの一押しリンスです!

頭皮のかゆみが気になる方、背中のニキビの気になる方におすすめです♪

今現在使っているシャンプーやリンスが合ってないかも…とお悩みの方、今からでも石けんでシャンプーをお試ししてみませんか~??

藍色工房の洗髪おすすめ石けんは、

さっぱりした洗いあがりが好きな方におすすめ→藍染め石鹸「グランブルー」

Aiyo02

しっとりとした洗いあがりが好きな方におすすめ→藍染め石鹸「紙ふぶき」

Kmrg

洗い方はお好みで、髪に直接石けんを滑らして泡立てても、泡立てた泡で髪を洗ってもどちらでも大丈夫です!

◇なぜ石けんでシャンプーした後は石けん用のリンスがいいのか…?

☆石けんで洗うことによってアルカリ性に傾き、開きがちになっているキューティクルを、弱酸性に調整して引き締めます!

☆ホホバオイル(保湿)成分で指通りなめらかにしてくれます。

☆弱酸性なので、石けんカスなどの洗い残しを防ぎます 。

≪使い方≫

●洗面器7分目くらいのお湯に、リンスを約6ml加えて薄めます

●石けんシャンプーをした後の髪に、薄めたリンスをかけて、よくなじませます

●髪にリンスが行き渡りしっかり馴染んだらすすぎます

Rinsctgrss

一般に売っているシャンプーやリンスは成分を見るとずらーーーーと、よくわからない成分が載っていますが、このリンスの全成分をみてびっくり∑(=゚ω゚=;)

Dsc_05788

<全成分>
パックス ナチュロン リンス:水、クエン酸、エタノール、グリセリン、ホホバ油、キサンタンガム、香料、クエン酸Na

★合成界面活性剤・合成酸化防止剤・防腐剤・着色は無添加です★

え、こんだけ!??と思っちゃいました私。

ぜひぜひ、興味がございましたら、こちらよりご覧くださいませ↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パックス ナチュロン リンス

http://aiironet.com/SHOP/267639/882910/list.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


改めまして、こんにちは!

先週から急にグッと寒くなってまいりましたね(´◇`;)

私が、お布団から出るのにためらう季節がすぐそばまでやってきました(笑)

みなさま体調など崩してませんか??

季節の変わり目は、体調がお肌の様子が1番変化があると思いますので、無理せずお過ごしくださいね。

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  人気ブログランキングへ

« 頭痛は冷えから!?リラックスして体の巡りを整えましょう♪ | トップページ | 素敵な空間づくりを目指して!藍色工房素敵計画始動中♪♪ »

ナチュラル雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47375845

この記事へのトラックバック一覧です: NEWアイテム★石けん用リンスで艶髪GETです!!:

« 頭痛は冷えから!?リラックスして体の巡りを整えましょう♪ | トップページ | 素敵な空間づくりを目指して!藍色工房素敵計画始動中♪♪ »