« ☆藍色工房でお中元☆ | トップページ | 1,000円OFFクーポン☆【楽天】で藍のギフト! »

2012年7月19日 (木)

藍色の砥部焼ボタン♪

こんにちは、柚木でございます。

6.7.8月と、定期的に石鹸をお届けする月が続いておりまして、少々バタバタしております。

定期お届け便には、毎回違うちょっとしたプレゼントを同梱してお届けしています。

7月のプレゼントは、植物油100%(パーム油)のキャンドルをお届けしております♪♪

Zcy8goy6mbn1c5p_3


プレゼントのラッピングはもちろん、たまにスタッフのお手製の藍染めくるみボタンなど、色々なプレゼントを企画しています。

「いつも素敵なオマケを頂き、ちょっと楽しみにしてしまっています。

というお言葉にいつも嬉しくなり、次のお届けのプレゼントも張り切ってしまいますo(>ω<*)o

次回8月のプレゼントも色々と悩み中です。

お手元に届くまでのお楽しみと思っていただけたら嬉しいです(*・∀・*)


さてさて、

梅雨明けしましたねーと、昨日お話ししましたが、さっそく今日も通り雨が何度かふりました。

大粒の雨が降り出した時、ちょうど車の窓を開けていたのを思い出してワタワタと慌てまくっていたのは私です(笑)

Cn_blrauaxgn5x3_2

雨が降る前から、砥部焼ボタンを整理していたので改めて見てると、大粒の雨みたいだなぁ~と思いながら並べてみたり(笑)

うん、かわいいd(・`ω´・d*)

藍色+砥部焼は、涼しい感じがして夏にぴったりですね♪

ストライプ、ドットの他にも、とっても珍しい『タデの花』の柄もあるんです☆☆

藍色工房らしい柄ですし、きっと藍色工房でしか手に入らないと思います。

砥部焼ボタンの詳細は、下の画像をクリックしていただきましたら詳しい詳細へ飛んで行きます♪

↓↓↓









最近暑いからか、ライムやレモンなどすっぱいものをよく食べます。

アロマでもライムやレモンを取り入れると、気分がスッキリしておすすめです♪♪

Domxrceomdcjuf8_2

最近行ったBARでもライムが入ったものを注文したのですが、

バーテンダーの人が知り合いだったこともあり、フルーツ全部のせにしてくれました(*≧∪≦)

レモンにライムにオレンジにパイナップル。

柑橘系の果物が盛りだくさんです♪

レモンはもちろん、旬のお野菜にたくさん含まれているビタミンCは、紫外線のダメージが気になるこれからの夏に欠かせない栄養素です。

体の中からも夏のお肌を守っていきましょうね(*´∀`*)

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

  にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

« ☆藍色工房でお中元☆ | トップページ | 1,000円OFFクーポン☆【楽天】で藍のギフト! »

藍染め雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47375895

この記事へのトラックバック一覧です: 藍色の砥部焼ボタン♪:

« ☆藍色工房でお中元☆ | トップページ | 1,000円OFFクーポン☆【楽天】で藍のギフト! »