« 本日まで!☆父の日フェア☆ | トップページ | ☆香りのある暮らし☆ »

2012年6月20日 (水)

藍のハンカチ♪

Dsc_0013

こんばんは、柚木でございますo(*^▽^*)o

今日は、イベントで使う【藍染めハンカチ】の写真を色々と撮っていました♪

藍色工房のハンカチは、全部で3種類の柄があります♪♪

左から、『板締め染め(囲み)/簡易』『板締め染め(大柄チェック)/簡易 』『群雲染め/簡易』 です♪♪

デザインもどこにもない手染めの柄ですので、プレゼントに使用される方も多いハンカチなんです(o^-^o)

梅雨の時期は特にハンカチ必須です!

この機会にご覧いただければ幸いです♪


台風4号が去ったかと思えば、次の台風5号が待ち構えていますね。

今の通過予想を見ていると、日本をど真ん中で横断しそうな予想です。

梅雨時期の雨に加えて、台風の雨と風でより一層お天気は悪くなりますね。

いざという時の避難通路の確認や、家族内での連絡方法の確認など台風が来る前に備えておきましょうね。

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

  にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

« 本日まで!☆父の日フェア☆ | トップページ | ☆香りのある暮らし☆ »

藍染め雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47375916

この記事へのトラックバック一覧です: 藍のハンカチ♪:

« 本日まで!☆父の日フェア☆ | トップページ | ☆香りのある暮らし☆ »