« 藍で愛をお届け☆ | トップページ | 藍色工房Facebookページ 2000「いいね!」ありがとうイベント »

2012年5月22日 (火)

藍染め石けん達の販売先が増えました♪

藍色工房の石けんが~

本日オープンの東京ソラマチに~

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!


こんにちは、妙なテンションの柚木でございます。

今日は、東京スカイツリーがオープンしますね♪

東京スカイツリーの下部に、東京ソラマチという施設ができたのですが、

そこに藍色工房の石鹸達が並ぶのです♪


東京ソラマチの4階にある、【ETOWA】というお店で藍色工房の手作り石けん達を実際に見てお買い求めいただけます!!

00000014_00000373_00010156


私は、東京スカイツリーより「東京ソラマチ」「すみだ水族館」「プラネタリウム」が気になっています♪

お買いものや水族館を見れて、ご飯食べてプラネタリウムまで楽しめる施設なんて、なかなかないですもの(*゚▽゚*)ノ

お近くまで行かれる際は、ぜひ 【ETOWA】にもいらしてくださいませ♪

(4階の押上駅方面の11番地にある「nana's green tea」と「とちまるショップ」に挟まれた所が【ETOWA】になります)

私も行きたい…(*´・д・)ノ




Dsc_04632

昨日は、金環日食・部分日食でしたが、みなさんご覧になられましたか?

私はその時間・・・・お弁当を作っておりましたヾ(・ω・`;)ノ

日食が見えるルート上になく、お天気も悪かったので見えると思っていなかったのです。

上の画像は、今日の四国新聞に載っていた写真なんですが、こんな様子が香川県でも見れたようです。

自然の現象は神秘的ですね。


5月も下旬となってきました。

気温もだいぶん暖かくなってきたので、クーラーなどで室内との気温差が気になる頃となりました。

体調など崩しませんよう、今週も頑張っていきましょうね♪

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

  にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

« 藍で愛をお届け☆ | トップページ | 藍色工房Facebookページ 2000「いいね!」ありがとうイベント »

藍染め石鹸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47375967

この記事へのトラックバック一覧です: 藍染め石けん達の販売先が増えました♪:

« 藍で愛をお届け☆ | トップページ | 藍色工房Facebookページ 2000「いいね!」ありがとうイベント »