« 特別な日だからこそ♪ | トップページ | 春色を運ぶお手紙 »

2012年2月21日 (火)

Welcome!

藍色工房の本店HPへ初めて来られる方に向け、ページが新しく見やすくなりました!!

また、お試しセットのご希望がとっても選びやすくなりましたので、一度ご覧いただければ嬉しいです♪


こんばんは(*^-^)

まだまだ寒さが厳しく、コタツから出られない柚木でございます。

今日は朝ラジオでいつもよりは気温が上がると言っていたのですが、お天気も下り坂でまだまだ春を感じることができません。

県によっては梅の花の蕾が大きくなっているようで、早く春の暖かさが日本を包んでくれればいいなぁ…と思うばかりです。

Dsc_0270 Dsc_02633

今日の写真は、瀬戸大橋と瀬戸大橋記念公園からの風景です♪♪

この橋を渡れば岡山に!!久しぶりに行きたいなぁ~(*^-^)

もっと暖かくなったら一人旅IN○○をしに、色々なところに足をのばしてみようと思います。

今週も始まったばかりです。

最近のインフルエンザはA型かかった後、B型にかかる人が多いらしく油断大敵ですね。

暖かくなるまで、手洗い・うがい・防寒をしっかり心がけていきましょう♪

☆3月31日(土)まで、藍色工房本店HPでは春待ちグッズ特集を開催しております☆

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

« 特別な日だからこそ♪ | トップページ | 春色を運ぶお手紙 »

藍色工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376024

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome!:

« 特別な日だからこそ♪ | トップページ | 春色を運ぶお手紙 »