« 暖かくして過ごしましょう♪ | トップページ | うがい・手洗い・防寒を! »

2012年1月23日 (月)

あいのプレゼント☆

こんばんわ!

最近、どのスーパーやデパートに行ってもチョコレート一色のブースを見かけるようになりましたね♪

気分だけはバレンタインの柚木でございます(*゚◇゚)ノ

そんなバレンタインに乗っかって、チョコレートリキュールなるものを買ってみました!

Dsc_0100

GODIVAのクリームチョコレートをベースにした、チョコレートリキュールです。



他のリキュールを買っていた時に、レジの端っこに少しお安くなっているのを発見!したので試しに買ってみました♪

リキュールなので、カクテルに使うのはもちろん、

これからのバレンタインのチョコレート作りにも役立つようで今から楽しみです(*^-^)


私はここ数年自分チョコですが(笑)

これからご自宅でバレンタインの準備を進める方も多いと思います。

チョコレート作りの甘い香りに胸が踊るのは娘さんやママさんだけではなく、キッチンを見守っているパパさんの胸も踊っているのではないでしょうか(*゚▽゚*)

私も昔、キッチンをちらちら覗く父親にしょうがなく(笑)チョコレートをあげたのを覚えています。



そんな甘いバレンタインですが、甘いものが苦手な方ももちろんいらっしゃると思います。

そんな時は寒いこの時期なのでマフラーや、リラックスできるアロマや入浴剤などを贈ってみてはいかがでしょうか。

  

もちろんホワイトデーにもピッタリです♪♪



あ!そう言えば新しいたねが入荷したんです(*^-^)

新しく昨年育てた藍のたねが入荷しました!!

藍は1年草ですので、昨年のたねは今年1年のみ芽を出すことができるのです。

『あいのたね』

1袋に約10粒ほど入っています。

育て方のパンフレットも入れていますので、初めての方でも育てることができるセットとなっています!

種まきの時期は春ごろですので、興味がございましたら1度ご覧いただければ幸いです♪

育て方など質問がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。




さてさて、すこーしだけ日が出ている時間が長くなった気がする香川県。

今週は雨や雪などお天気は不調のようです。

早くお日様いっぱいの下、お布団を干したいなぁ~っと願うばかり。

今週も寒さや風邪に負けず、1週間乗り切りましょう!!

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  人気ブログランキングへ

« 暖かくして過ごしましょう♪ | トップページ | うがい・手洗い・防寒を! »

ナチュラル雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376072

この記事へのトラックバック一覧です: あいのプレゼント☆:

« 暖かくして過ごしましょう♪ | トップページ | うがい・手洗い・防寒を! »