« 和三盆でつるつるお肌♪ | トップページ | 疲れよ飛んでけぇ!! »

2012年1月28日 (土)

自然の力でリフレッシュ☆

こんにちは!

今週と来週の土曜日当番の柚木でございますヽ(´▽`)/

今日の藍色工房のお天気は曇り空です。

なんだかスッキリしないお天気、早くカラッと晴れてお布団やお洗濯できるようになりたいですね。

つい先日私のフェイスブックでも書かせていただいたのですが、少しだけ香川県でも雪が降りました。

Dsc_0118

そして、私の車のミラーが雪で真っ白になりました。

あ、良ければフェイスブックをもっているココログのお友達の方がいましたら、ぜひおしえてください♪

私のフェイスブックはこちら↓↓

藍色工房のフェイスブックはこちら↓↓

私もまだ使い方がよくわからず悪戦苦闘していますがよろしければ♪♪

今日は以前お知らせさせていただいた本を、ご紹介させていただきます(*゚▽゚*)

今回は『ハーブと精油の基本辞典

ハーブと精油の基本辞典詳細画像

とにかく色々なお悩み別のハーブや精油がいっぱい載っているのが、この本のいいところです!

先輩スタッフおーたさんが、1月26日、27日とこの本の内容についてブログに書いていますので、ぜひ 覗いてみてください♪♪

また、ドライハーブと精油を買う時の注意点や精油を使う時の注意点、妊娠中の注意点などなど、基本の注意点がきちんと書いてあるのも◎です。

読んだらハーブや精油を買いたくなる本だと思います♪

●目次●

第1章 植物の力
第2章 ハーブと精油の活用法
第3章 人に役立つハーブと精油110種
第4章 症状別ハーブと精油の選び方・使い方

著者:林 真一郎
発行:池田書店
総ページ数:300ページ

一度お手に取ってのぞいてみてくださいませ(*´▽`*)

週明けからさらに雪がふる地方も多くなるようです。

防寒もしっかりしてお仕事や学業など頑張ってくださいませ♪♪

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  人気ブログランキングへ

« 和三盆でつるつるお肌♪ | トップページ | 疲れよ飛んでけぇ!! »

ナチュラル雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376058

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の力でリフレッシュ☆:

« 和三盆でつるつるお肌♪ | トップページ | 疲れよ飛んでけぇ!! »