« あいのプレゼント☆ | トップページ | ご当地限定!? »

2012年1月25日 (水)

うがい・手洗い・防寒を!

こんにちは♪

ここ数日『寒~い!!』が口癖になりつつある柚木でございます(*゚▽゚*)

今日の朝、ラジオで『あめ湯』の話をしていて、ちょうど私も朝作ったあめ湯を水筒に入れて持っていたのでビックリ♪思う事は皆さん一緒みたいです。

私の愛用は筒型の水筒です。洗いやすくて保温もしっかりしていてとっても便利☆

寒くて空気が乾燥している時期は、風邪予防の為にものどを乾かさないよう十分な水分をとるのがおすすめです!

1327451910514


そして昨晩は、

お正月にあまったおもちを、冷蔵庫で暇をしていたベーコンでまきまきして甘辛く味付けした簡単1品を食卓に並べてみました。

1327451964654

おもちがあまった時や味にあきた時に、簡単で美味しい1品ですヽ(´▽`)/

慌ただしかったお正月もあっという間に過ぎ、1月もあと1週間ほどとなりました。




本日1月25日(水)~1月27日(金)に、
藍色工房のしゃちょーが東京ビッグサイトで開催のIFFに出向いています!
お仕事で会場にいらっしゃる方は、どうぞ西4ホール:PLAZA(NIPPON MONO ICHI)まで

のぞきに行ってみてくださいませ!!

2012_1_24_s001

東京方面、お天気は良いようなんですが一段と寒さが厳しいようです。
地域問わず、温かくして1日過ごしていきましょう!

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  人気ブログランキングへ

« あいのプレゼント☆ | トップページ | ご当地限定!? »

藍色工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376068

この記事へのトラックバック一覧です: うがい・手洗い・防寒を!:

« あいのプレゼント☆ | トップページ | ご当地限定!? »