« 体も心もぽっかぽか♪ | トップページ | 重曹でピッカピカ☆ »

2011年12月22日 (木)

藍色文庫♪

☆柚木の藍色通信☆

藍色工房に新しいラインナップが登場です♪♪

今日は新しく本がラインナップしたお知らせですが、また1冊1冊ご紹介させていただきます。

               

アイの絵本(そだててあそぼう18)    藍染の絵本(つくってあそぼう26)

ハーブと精油の基本辞典

          

重曹徹底使いこなしアイディア212   医師がすすめる「アロマセラピー」決定版

決定版 重曹大辞典

どれも藍色工房らしい本となっています。

どの本も藍色工房のしゃちょーやスタッフで決めたおすすめぞろいです♪♪

ぜひぜひ、機会があればお手に取ってみてくださいね(*^-^)


今年の年末年始、皆さんはどう過ごされる予定ですか??

私は実家に戻ったり、いつもと変わらず家事掃除に明け暮れているような気がします…

久しぶりに昔好きだった漫画を古本屋さんで買ったので、コタツで漫画をしようと企んでいます(笑)

さぁ、明日から3連休の方も多いかと思います。

3連休だぁ~っと浮かれていたら、色々な年末の予定でいっぱいになった私ですが、この週末はまた寒さが厳しいそうなので暖かくして過ごす予定です!

ショッピングなども、なるべくマスクなどして風邪をもらわないようにクリスマスを楽しく過ごしていきましょう♪♪♪

☆藍色工房の年末年始のご連絡☆

12月29日~1月4日はお休みさせていただきます。

12月27日18:00以降にいただいたお問い合わせのご返信、ご注文の発送については、

1月5日10:00より順次対応をさせていただきます!

**** Indigo studio♪ *******************************

     Twitter 楽天市場店      ************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  人気ブログランキングへ

« 体も心もぽっかぽか♪ | トップページ | 重曹でピッカピカ☆ »

ナチュラル雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376083

この記事へのトラックバック一覧です: 藍色文庫♪:

« 体も心もぽっかぽか♪ | トップページ | 重曹でピッカピカ☆ »