« 綺麗な花には・・・・!? | トップページ | 藍色工房☆Facebook »

2011年10月12日 (水)

藍のお届け便♪

先週から定期のお届けを随時行っております∠(^-^*)

それに伴いまして、ブログの更新、コメント、つぶやきのお返事が遅れていますsweat01sweat01

定期のお届けがひと段落つきましたら、コメントやつづやきのお返事と共にまた皆さんのブログにも

こそっと(笑)お邪魔させていただきます!!

商品をまく緩衝剤のプチプチを石鹸サイズに切ったり、会報誌やおまけを作成したりと

出荷以外のお仕事もシャキシャキ進んでます♪

たまに、スタッフ皆でファイト1発ヽ(´▽`)/cafeしながら1つ1つ包装しています。

111012_190301 111012_190302

今週いっぱいは定期のお届け期間になるので、一旦ブログをお休みさせていただきます。

そんな藍色工房ですが、今週の10月14日金曜日まで6周年記念大感謝祭を開催しています!

藍色工房を知らない方にも、知っている方にもお得なラインナップとなっておりますので、

この機会に見ていただけると嬉しいです(*^-^)

6周年感謝祭は↓こちらをクリック☆

夜と昼の温度差がまだまだ激しい日が続きそうですので、

重ね着したり暖かいものを食べたりと、体調管理していきましょう!!

**** Indigo studio♪ *******************************

オンラインショップ       Twitter       楽天市場店

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 人気ブログランキングへ

 

« 綺麗な花には・・・・!? | トップページ | 藍色工房☆Facebook »

藍色工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376132

この記事へのトラックバック一覧です: 藍のお届け便♪:

« 綺麗な花には・・・・!? | トップページ | 藍色工房☆Facebook »