« 藍色工房☆Facebook | トップページ | 年末のお掃除に向け!! »

2011年10月19日 (水)

コツコツペタペタ♪

1319011817485

今日は注文いただいている『あいのたね』の準備をしております♪

切ったり貼ったりのこつこつ作業、私大好きなんです(*^-^)

集中して作業していると時間があっという間に過ぎていきます。

1日24時間では、なかなか足りないです(笑)


(クリックしていただければHPのご案内までとんでいきます♪)

『あいのたね』ですが、パッケージが6種類あってとっても可愛らしいお守りとなっています!

藍は1年草なので育てたい方は、来年の新しい種をお買い求めいただき3月~植えるとどんどん育ってくれますよ(*^-^)

ちいさく可愛らしいお花を見せてくれます♪




さてさて、

寒くなってきたので、そろそろ編み物の練習を始めようと思っています!!

毎年練習してるんですが、なかなかうまくならない・・・・・

それででも毎年この時期になるとあみあみしています♪

もっと早い時期に作った方がいいとは思うのですが、寒くならないとなかなか動けません(笑)


いつもコメント、つぶやきなど、本当にありがとうございます!!

明日にはお返事しに伺いますのでしばしお待ち下さいませヾ(_ _*)

私の周りでも最近風邪が流行っていますので、外からも中からも暖かくして寒さ対策をしていきましょう!!

facebookページイベントバナー

**** Indigo studio♪ *******************************

オンラインショップ       Twitter       楽天市場店

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 人気ブログランキングへ

« 藍色工房☆Facebook | トップページ | 年末のお掃除に向け!! »

藍染め雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376127

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツペタペタ♪:

« 藍色工房☆Facebook | トップページ | 年末のお掃除に向け!! »