« コツコツペタペタ♪ | トップページ | あいをこめこめ♪ »

2011年10月20日 (木)

年末のお掃除に向け!!

今日、先輩スタッフおーたさんが面白い本を持ってきていました!!

それがこちら↓↓

1319087971119

『つかわないモノは手放す!断捨離!!』

物が多いから片付かないという根本的な原因を『捨てる』事でお部屋も、心も綺麗にすることが大切なんですね。

貯めることは、貯金以外ではしちゃダメなんですね…


片づけと言えば、とっても可愛い片づけコンサルタントの方がいるようです♪

おーたさんが『こんまり先生、こんまり先生』と、最近TVで見てから良い影響を受けたようで、毎日部屋のお掃除をしているようです。

↓こちらがそのこんまり先生の書いた本だそう。

平日はなかなかお掃除出来ないので、お休みの日は朝1番からお掃除しています。

お部屋のお掃除は好きなのですが、タンスの中の整頓が下手なんです。

やっぱり、服も『いつか着るかも・・・』っと思わずほとんど着ないものは捨てないといけないのですね・・・(ノ_-。)

いつか着たいんだけどなぁ・・・・(笑)




さてさて、

今週も明日で金曜日、もう週末ですね。

なんだか、一週間がアッという間に過ぎているような気がします。

今日は、ココログのブロガーさんのブログでとっても美味しそうな『豚キムチ鍋』を拝見したので、今晩の夕食に決定です!!

おすすめの秋冬あったかご飯がありましたら、よければ教えてくださいませ♪♪


今日もいいお天気に恵まれた藍色工房では、まだまだ『フェイスブック500いいね!ありがとうセール』を開催中です!

お時間があいた際、ちょこっと覗きに来ていただけたら嬉しいです♪♪

facebookページイベントバナー

**** Indigo studio♪ *******************************

オンラインショップ       Twitter       楽天市場店

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 人気ブログランキングへ

« コツコツペタペタ♪ | トップページ | あいをこめこめ♪ »

藍色工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376125

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のお掃除に向け!!:

« コツコツペタペタ♪ | トップページ | あいをこめこめ♪ »