« 年末のお掃除に向け!! | トップページ | あったかホクホク »

2011年10月24日 (月)

あいをこめこめ♪

1319439157417

先週から、スタッフみんなでコツコツ作成していた『あいのたね』が完成しました!!

今回のあいのたねは『山川こうつウォーク』という、徳島県吉野川市山川町にある「種穂山」を登るイベントで配られます♪

登山とは無縁な私。

登山とまではいきませんが、近所の公園でもお散歩して日頃の運動不足を解消しなければ!!

でも、お弁当を食べたら±0ですよね(笑)

まだまだ、食欲の秋から逃れられないんです(゚ー゚;




私が体重計とにらめっこしそうな(笑)今週。

藍色工房では、ウエディングのプチギフトを愛情こめこめして作っております!!

以前にも紹介した『あいの石けん』(*^-^)

Dscn18399_2

パッケージ一覧  パッケージ一覧


今週のウエディングのお客様の中には、スタッフの娘さんもいるんです♪

お祝い事は周りの人たちもHappyにしてくれますね!!(*゚ー゚*)

寒さに負けず、今週も頑張っていきましょう!!

**** Indigo studio♪ *******************************

オンラインショップ       Twitter       楽天市場店

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 人気ブログランキングへ

« 年末のお掃除に向け!! | トップページ | あったかホクホク »

藍染め雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376124

この記事へのトラックバック一覧です: あいをこめこめ♪:

« 年末のお掃除に向け!! | トップページ | あったかホクホク »