« 奇跡の植物を求めコスメ旅!? | トップページ | 藍のアロマセット♪ »

2011年8月20日 (土)

藍でさっぱり、夏生活♪

この時期の汗をや油が気になり、洗顔でもさっぱりとした使い心地を求めるお声をよくいただきます。

そんな時におすすめしているのが藍染めシリーズの『いちまつ』です♪

藍色工房の洗顔石鹸のなかでは1番さっぱりとした使い心地ですが、配合しているオリーブオイルが

優しく保湿もしてくれます。この時期とってもお勧めの石鹸です(o^-^o)

『藍染め石鹸:いちまつ』

今まで、ポイント会員限定だった簡易包装が、全てのお客様にご案内できるようになりまししたので、今回の写真は簡易包装の『いちまつ』です♪

簡易包装の石鹸をプチプチ(エアキャップ)で大切に包んでお届けしています(*^-^)




1313820995793

今日は、紅茶のお話でも♪

一番のお気に入りは、右に写っているフィンランドのNORDQVISTのアロマティーです。

茶葉から香料まで世界各地から最高級のものを調達し無添加にこだわったすべて天然素材を使用しているそう。

本当にいい香りと渋みを感じない紅茶は、種類がいっぱいあって迷っちゃうので、私はいつも4種類

入った写真のTEETAIVAS ☆TEA HEAVEN☆を買ってます♪

紅茶に限らずインテリアや食器等、北欧のものが大好きなのでいつの間にかイッタラやアラビア、ムーミン

などの食器が増えてたり・・・・

食器にこだわらず料理の腕を上げないといけないですが(^-^;


左のハーブティーは、 生活の木 おいしいハーブティー スイート&ドリーム

ローズヒップ、ハイビスカス配合の甘いイチゴの香りのハーブティーで、

濃いめに入れてアイスティーにしても美味しかったです♪

冷たいものや冷房で体を冷やしすぎないように、温かい飲み物や熱いご飯でエネルギーを蓄えていきましょうヽ(´▽`)/

**** Indigo studio♪ *******************************

オンラインショップ       Twitter       楽天市場店

************************************************

よろしければポチッ☆とお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

« 奇跡の植物を求めコスメ旅!? | トップページ | 藍のアロマセット♪ »

藍染め石鹸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376186

この記事へのトラックバック一覧です: 藍でさっぱり、夏生活♪:

« 奇跡の植物を求めコスメ旅!? | トップページ | 藍のアロマセット♪ »