« 重曹クッキング! | トップページ | 藍染めタオル♪ »

2011年8月 3日 (水)

夏本番に向けて!!

8月に入り、花火大会にBQQや海と楽しい予定を計画している方も多いと思います♪

夏になるとダイエットやスキンケアなど気になることがいっぱいです。

藍色工房のこれからの時期のお悩み別おすすめは、

体全体にお使いいただく方には、『浴用石鹸「ブルームーン』。

皮脂+乾燥が気になる方には、『浴用石鹸「ふたえ

特にお肌の皮脂やテカリが気になる方には、『浴用石鹸「いちまつ

クーラーなどで肌の乾燥が気になる方には、、『浴用石鹸「紙ふぶき

震災のチャリティー第4弾の締め切りまであと少しとなりました。

チャリティーセットは3種類あります。

各セットには『ウォッシュタオル:正藍染め』と『浴用石鹸「ブルームーン60g」』が入っています♪

チャリティー限定でセットの価格を5%割引とお得になっています(o^-^o)

そしてセットには、『浴用石鹸「ブルームーン20g」』おまけについています。

ご興味がありましたら、ぜひご訪問下さいませ♪


ニキビやお肌の為になるべく旬や栄養の多い食材を気にして晩御飯は作っています。

昨日の晩御飯は、旬のトマトとナスなどを使って鶏肉のトマト煮を作ってみました。

ちょっと甘みつけにジャムを入れたりと、創作料理になりましたが意外にも美味しく出来ました。

旬のお野菜を使って創作料理をするとなぜかあまり失敗しないのは、やっぱり素材がいいからでしょうか(*^-^)

110801_194502

料理の後は、気分で珈琲豆をチョイスして雑誌等を読むことが多いです。

藍色工房の本棚にはいろいろな本があるので、ちょっと気になったこちらを今日はかりてかえるつもりです♪

暮らしと生活用品―何度も行きたいコーヒー店案内 (エイムック (1099)) 暮らしと生活用品―何度も行きたいコーヒー店案内 (エイムック (1099))

販売元:エイ出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私もよく豆屋さんに行くのですが、珈琲のいい香りの中店主さんと色々な話ができたりと、私にとっては

リラックスできる空間の1つです。

上の雑誌には東京などのお店がいっぱい載っていたのでいつかいってみたいなぁ~♪♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よろしければポチッ♪とお願いします(*゚ー゚*)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 重曹クッキング! | トップページ | 藍染めタオル♪ »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376197

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番に向けて!!:

« 重曹クッキング! | トップページ | 藍染めタオル♪ »