« 藍のアロマセット♪ | トップページ | 藍のたたき染め! »

2011年8月23日 (火)

リーフオーナメント♪

今日、ご紹介するのはクローゼットや車などに置けるかわいいリーフ型のオーナメントです!!

☆アロマオーナメントリーフ☆ 


セット内容:リーフ3枚(パープル、オレンジ、グリーン)
本体サイズ:約92mm×38mm

画像の下の茶色い部分にお好きなアロマを垂らして、ほのかな香りを楽しめます。

今の時期の私のおすすめは、爽やかなペパーミント、グレープフルーツ、シトロネア、レモングラス、ユーカリ。

特に、シトロネアやユーカリなどは虫が嫌いな香のようで、オーガニックの虫よけにも使われています。

夏の時期は虫が多いので、車やクローゼットの虫よけとしてもオーナメントお勧めです♪












1314078911606

上の写真は、玄関先菜園のゴーヤがバーン!!となった様子です(笑)

赤い種がタイルに飛び散って、ゴーヤはこういう風に種をまいていくんだなぁ~っと妙に納得しました。


この時期、私は特に辛いものの料理を作ること、食べることが多くなります♪

お気に入りの居酒屋さんで、店長に無理言ってる作ってもらっている☆激辛坦々麺☆

店長が作るたびに『目が-目が痛いー( ̄Д ̄;;』と言いながら作ってくれます(笑)

お子様・辛いのが苦手な方・妊婦さんはNGな辛さになりますが、とにかく美味しいんです♪

家では、ペペロンチーノ・カレー・キムチ鍋・チゲ鍋などなど、暑い時期に熱い料理はとってもエネルギーを

もらえる気がします(≧▽≦)


いっぱい汗かいて、藍染め石鹸でさっぱりして夏も楽しく爽やかに♪

皆さんの夏にしている・食べてるおすすめのものがありましたら、良ければ教えてくださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

**** Indigo studio♪ *******************************

オンラインショップ       Twitter       楽天市場店

************************************************

よろしければポチッ☆お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

« 藍のアロマセット♪ | トップページ | 藍のたたき染め! »

アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376183

この記事へのトラックバック一覧です: リーフオーナメント♪:

« 藍のアロマセット♪ | トップページ | 藍のたたき染め! »