« お盆休み | トップページ | 奇跡の植物を求めコスメ旅!? »

2011年8月17日 (水)

お盆明け♪

藍色工房のお盆休業が終わり、本日から通常営業となります。

ご連絡いただいたお返事は順次ご返事してまいりますのでよろしくお願いいたします!

さて、最近香川県も含め天気がとっても不安定な日が続いています。

土砂降りの雨が本当に急にふったりっと雨具を持っていないと、

お出かけがちょっと不安ですね(ノ_-。)


私のお盆休みは、花火大会やカラオケ、実家に帰ったりと有意義に過ごすことが出来ました♪

前から気になって欲しかったものも、身近な所から譲ってもらうことができたんです(*´ェ`*)

5人用のサイフォンです♪♪

Ca3c0116d

使わずしまわれていたので、消耗品は買い足さないといけないのですが、

我が家にもとうとうサイフォンが嫁入りしてきました(/ー\*)

道具が揃うまでは、素敵なオブジェとして我が家のキッチンを華やかにしてくれそうです。




藍色工房の玄関先菜園の朝顔も、どんどん色々な色を咲かせてくれています。

セミの音も日増しに多くなって、夏本番を感じさせます。

お盆のお休み中も、熱中症等のニュースが多く、まだまだ油断大敵!熱中症対策してきましょう!

また、今週からよろしくお願いします!!






**** Indigo studio♪ ******************************* 
     
************************************************
よろしければポチィ☆とお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

« お盆休み | トップページ | 奇跡の植物を求めコスメ旅!? »

珈琲・紅茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376190

この記事へのトラックバック一覧です: お盆明け♪:

« お盆休み | トップページ | 奇跡の植物を求めコスメ旅!? »