« フリーペーパーに載せていただきました☆ | トップページ | お盆明け♪ »

2011年8月12日 (金)

お盆休み

今まで藍色工房のポイント会員様のみだった簡易包装の石鹸が、

全てのお客様にごあんないできるようになりました♪♪

化粧箱入りの石鹸より100円お安くなっていますo(*^▽^*)o

そんなお得な簡易包装の商品一覧はこちらからdownwardleftdownwardleft


今週は定期便のお届け週間だった為、ブログをお休みしていました。

明日から藍色工房はお盆気お休みとなりまして、8月16日まで休業となっております。

17日より、ご連絡いただいたメール等対応していきますので、ご面倒をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。






さてさて、最近熱中症がかなりの人数でているようで、水分補給や熱中対策グッズなど

色々していかなければ!っとニュースを見るごとに思います。

私もこのお休み色々とイベントがありまして、明日は花火大会に行ってきます♪

着物や浴衣が大好きなので、今回はどう着ようかなぁ~とかどれを着ようかなぁ~と

ドキドキわくわくでとっても楽しみです。


もちろん熱中症対策に扇子やたたくと冷たくなるグッズなどを常備していこうと思っています。

楽しいイベントを中断なんてことにならないように、『備えあれば憂いなし』!!


楽しいお盆のお休みにしていきましょう♪♪

また、17日より藍色工房の植物やおすすめ利用法等載せていきますので、

訪問してくださるととっても嬉しいです(≧∇≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よろしければポチッ☆とお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

« フリーペーパーに載せていただきました☆ | トップページ | お盆明け♪ »

藍色工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376191

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« フリーペーパーに載せていただきました☆ | トップページ | お盆明け♪ »