« ☆神田茶☆ | トップページ | 藍染め タンクトップ♪ »

2011年6月20日 (月)

ギフトセット☆箱作り

こんにちわ!

今日は近々、お送りするギフトの箱作りをしております!

藍色工房のギフトの箱は、

印刷所から平面できた箱型を一枚ずづ折って作っています。

ちょっと散らかっている机で申し訳ありませんΣ(;・∀・)

いつもは、もっと綺麗なハズなんです・・・・・

Dscn1775

私、昔から図工が好きだったので、折々する作業は大好きです!!

折り紙や自分で立体のカードを作ってみたり、もちろん見るのも好きで、

飛び出す絵本も大好きです♪

不思議の国のアリス、オズの魔法使いなど、昨年位から話題になってる飛ぶ出す本は

とっても興味が惹かれます(o^-^o)

妖精と魔法の生き物―エンサイクロペディア神話の世界

妖精と魔法の生き物―エンサイクロペディア神話の世界 というタイトルの本です。

この世界観とっても大好きです!

そして飛び出す技術力はほんと尊敬します!!


それでは、今週も皆様のもとへ藍の石鹸をお届けさせていただきます♪

梅雨時期ですので温度の変化も激しいかと思います。
体調崩しませんようお気を付け下さいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
宜しければポッチ☆とお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

« ☆神田茶☆ | トップページ | 藍染め タンクトップ♪ »

藍色工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376280

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトセット☆箱作り:

« ☆神田茶☆ | トップページ | 藍染め タンクトップ♪ »