« 藍色 | トップページ | 和三盆石けん『ゆるり』愛用中♪ »

2011年6月10日 (金)

藍の贈り物

日頃お世話になっている人に

改めて『ありがとう』って言いにくいですよね。

言葉では無理でも、ちょっとしたギフトで『ありがとう』の気持ち伝えてみるのも恥ずかしくなくていいかなぁ・・・・と。

私、母の日はプレゼント絶対するんですが、

父の日は奇遇にも私の誕生日と一緒なので『父の日』って正直存在感薄いんです(゚ー゚;


でも、たま~になら、年に1回位なら、って気持ちで贈り物してます!

藍色工房でも父の日特集始めました☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

たま~に、お父さんありがとう・・って言ってみるものいいかもですね♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

よろしければポッチ☆とお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

« 藍色 | トップページ | 和三盆石けん『ゆるり』愛用中♪ »

藍染め石鹸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772409/47376295

この記事へのトラックバック一覧です: 藍の贈り物:

« 藍色 | トップページ | 和三盆石けん『ゆるり』愛用中♪ »